pdf de calendar: システム手帳  【バイブル】

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

047_BB_M_Box.gif

「や」さんから頂いたリクエストのリフィルを作ってみました。

バイブル片側で月間ボックスなので幅狭で窮屈ですが、昔のPDAでアイコン表示していた頃を思い出しました。

右側の空欄は方眼にしました、曖昧な予定、ToDo、など、月間のボックスに記号、右側に詳細でもいいかも知れませんね。

2008年の7〜12月の6ヶ月分です。

タグ:2008 monthly
044_BB_Inbox.gif

GTDワークフロー、頭に気になることを全て書き出して、頭を空にしてから分別して作業に入る、の最初、Inboxを作りました。

ToDoと同じですが、やるべきことだけでなく、気になることを気楽に書き出すと良いようです。ここの内容を次のワークフローに進めるので、どのワークフr-に移ったか残せるようにチェックボックスを作りました。

印刷時、"ページの拡大/縮小" を "なし" で ズーム100%で印刷するとサイズ通り印刷されます。

タグ:noDate
043_BB_MonthlyGanttChart.gif

【041】月間計画表、の方眼ピッチを4mmにして、左端に項目記入欄を付けました。ガントチャートとしても、日々のチェックリストとしてもご活用下さい。

日付が横並びなので、時間の流れがイメージしやすいかと思います。平日・休日を意識しやすくするために、休日を塗りつぶしにしました、ON-OFFのメリハリに...

ファイルは、6月から12月の7か月分です。pdf印刷時、"ページの拡大/縮小" を "なし" で ズーム100%で印刷するとサイズ通り印刷されます。

タグ:monthly 2008
042_BB_DotGrid.gif

【040】システム手帳バイブルサイズのドット方眼のカラーバリエーション。方眼ピッチは5mm、薄いピンクの角ドット、5グリッド毎に水色の角ドットにしてあります。

pdf印刷時、"ページの拡大/縮小" を "なし" で ズーム100%で印刷するとサイズ通り印刷されます。

タグ:noDate
041_BB_ManthlyGanttChart.gif

システム手帳バイブルサイズの月間計画表、方眼ピッチ5mmのガントチャート風です。

日付が横並びなので、時間の流れがイメージしやすいかと思います。平日・休日を意識しやすくするために、休日を塗りつぶしにしました、ON-OFFのメリハリに...

ファイルは、6月から12月の7か月分です。pdf印刷時、"ページの拡大/縮小" を "なし" で ズーム100%で印刷するとサイズ通り印刷されます。

タグ:2008 monthly
040_BB_DotGrid.gif

システム手帳バイブルサイズのドット方眼です。方眼ピッチは5mm、角ドットで、5グリッド毎に白抜きの角ドットにしてあります。

pdf印刷時、"ページの拡大/縮小" を "なし" で ズーム100%で印刷するとサイズ通り印刷されます。

タグ:noDate
039_BB_Monthly_Hobonichi.gif

ぼんぼりの母さんのリクエストにお応えして、【037】のバイブル版を作成しました。

既に5月ではありますが、2008/01〜12月分のリフィルになります。見開き1ヵ月、左ページからの印刷になります。

pdf印刷時、"ページの拡大/縮小" を "なし" で ズーム100%で印刷するとサイズ通り印刷されます。

タグ:monthly 2008
FF_08_BB_Dot-5mm.gif

手帳の他に、無印良品のA5リングノートをこんな感じに使っています。

このドット方眼が心地良い。方眼は方眼で良いのですが、ラフに描きたいときについつい方眼に合わせて描いていたりします。方眼と無地のイイトコ取り(?)

システム手帳バイブルサイズの、5mmドット方眼リフィルです。

pdf印刷時、"ページの拡大/縮小" を "なし" で ズーム100%で印刷するとサイズ通り印刷されます。

タグ:noDate
M2_03_BB_YearPlan.gif

【026】のカラーバリエーション。お好みに合わせてどうぞ。

両面印刷用で、リフィルの穴位置に合わせて左右ページの余白を変えていて、右ページスタートになります。

pdf印刷時、"ページの拡大/縮小" を "なし" で ズーム100%で印刷するとサイズ通り印刷されます。

タグ:2008 monthly
M2_02_BB_YearPlan.gif

【022】のバイブルサイズ版。1ページ2ヶ月分で見開きで4ヶ月になります。長期計画を立ててみてはいかがでしょうか?

両面印刷用で、リフィルの穴位置に合わせて左右ページの余白を変えていて、右ページスタートになります。

pdf印刷時、"ページの拡大/縮小" を "なし" で ズーム100%で印刷するとサイズ通り印刷されます。

タグ:2008 monthly
×

