pdf de calendar: 【264】pdf de calendar 2011

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

264_2011Renewal.gif

巷では手帳コーナーがちらほら拡大して、2011年の手帳が並び始めましたね。年々手帳発売の時期が早まってきているような気がするのは気のせいでしょうか?

2008年から始めた、pdf de calndar も投稿数が250を超え、お好みのリフィルにたどり着くのに難儀されているのでは?と思い、renewalすることにしました。

2011年のリフィルは、見やすく整理された形で公開しようと思っています。合わせて、手帳シーズンだけでなく、1年を通して訪れてもらえるサイトにできたらなぁとも思っています。

現在サイトレイアウト中、公開準備が整いましたら、公開場所をこちらでアナウンスします。お楽しみに。

posted by u1m_design at 07:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | etc
この記事へのコメント
ほんと、こちらにはお世話になってます(^-^)
2011年のアイテムも楽しみにしています。
あの、できれば翌年3月までのA4カレンダーを早めにアップして頂けたら嬉しいです。
学校関係の予定は4月から3月までで動きますので・・・
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by オリーブ at 2010年08月31日 21:46
こんにちは。はじめてコメントします。

思い通りのレフィルが見つかり、さっそく印刷しようと思うのですが、セットするときの用紙の向き(?)がいまいちわかりません。

印刷についての説明ページ等ありましたら、教えていただけるとうれしいです。
Posted by ete at 2010年10月08日 13:09
eteさん
貴重なご意見ありがとうとございます。使いやすいリフィルになるように、改善していきたいと思います。
リフィルによって印刷方法が異なるので、印刷をしたいリフィルの番号を教えて頂けますか?よろしくお願いします。
Posted by u1m at 2010年10月11日 22:15
印刷の件、ありがとうございます。
リフィルは、【241】【245】【181】の3種です。

残り2か月ですが・・・よろしくお願いします。
Posted by ete at 2010年10月13日 11:50
印刷の件、ありがとうございます。

複数あるのですが【241】【245】【181】の3種です。

残り2か月ですが、お世話になります。
Posted by ete at 2010年10月13日 11:54
etcさん、回答が遅くなりスイマセン。
【241】【245】A5の無地の用紙を、左側のページから印刷を開始して両面印刷して下さい。

【181】1ヶ月毎に、右側のページから両面印刷して下さい。

プリンターに両面印刷機能がなければ、pdfファイルの印刷時に、奇数ページ、偶数ページ毎に印刷してみて下さい。
Posted by u1m at 2010年10月15日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160704630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

