pdf de calendar: 【256】超整理手帳 デイリー 1週間/1シート[TS]

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

256_TS_Weekly2_Cy.gif

racineさん、ここあさんのリクエスト、【254】超整理手帳 A4_1/4ページに1日スケジュール[TS]の、1週間1シートバージョンです。

1日を1/4ページにすると、枚数が増えてしまうので、1日を1/8の半分にして、1週間を1シートに。左端のカラムには、カレンダーとメモ欄を設けました。1週間の予定、タスクなどを記入してみはいかがでしょうか?

野口悠紀雄監修、新時代の手帳の使い方をわかりやすく図解で解説! 図解「超」手帳法。手帳の使い方をマスターして、毎日の業務を効率的に!

タグ:2010 Weekly
posted by u1m_design at 13:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 超整理手帳
この記事へのコメント
すてきなスケジュールを作ってくださって感激です!
早速使ってみたいと思います。ありがとうございました!
Posted by racine at 2010年01月31日 19:01
すてきなスケジュールシートを作ってくださって感激しました!さっそく使ってみたいと思います。ありがとうございました!
Posted by racine at 2010年01月31日 19:02
すてきなスケジュールシートを作ってくださってありがとうございました!さっそく使ってみたいと思います
Posted by racine at 2010年01月31日 19:17
今年から超整理手帳を使っており
ダウンロードして利用させて頂いております。

どのスケジュール帳でもそうですが
早起き族にとっては時間軸の所が
朝4時くらいから書けると非常にありがたいです。

ぜひご検討下さい。失礼しました。
Posted by samurai at 2010年02月05日 12:41
「超」整理手帳愛用者です。
幾つかのスケジュールを活用させて頂いております。
いつも質が高く,独創的なスケジュールに感動すると共に,感謝しております。

さて,このスケジュールも活用したいのですが,上の方も書いておられるように,個人的には早朝の時間帯も反映されているとより実用的になります。
To-Do項目なしバージョンを作る予定はございませんか。
Posted by jaiu at 2010年02月14日 10:14
これは良いですね。
時間軸での書きたくて、ほぼ日手帳に浮気したのですが、2ヶ月で戻ってきました。
ちなみに、これで時間軸無的な、色々と書き込めるようなのが欲しいなとは思っています。
Posted by Aripon at 2010年02月25日 15:23
素敵なデザインリフィルで日頃活用させて頂いております。超整理手帳も進化して、サイズもA4サイズ1/4から、より携帯性を重視したA7サイズが注目されております。メモ重視のサイズですが、外回りの仕事ではA7が重宝致します。A7サイズのリフィルが少ない為、活用法は限られていますので、是非ともA7サイズのマンスリー、ウィークリー、デイリー版をご検討頂ければ幸いです。
Posted by タイガー at 2010年03月06日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

