pdf de calendar: 【254】超整理手帳 A4_1/4ページに1日スケジュール[TS]

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

254_TS_HNdaily_Brown.gif

ささがにさんのリクエスト、【244】超整理手帳 A4_1/4ページに1日スケジュール[TS]のカラーバリエーション、茶色系。茶色系は初挑戦、いかがでしょうか?

超整理手帳を1/4ページに1週間でなく、1日、書き込みスペースを広く使えるシートです。 各月を8シートで構成してあります、月の最初の1/4ページには、月間カレンダーと月間の予定表を配置しました。2/4ページ以降は、タスクリスト、6〜24時の時間軸、メモの構成になっています。 各月毎に張り合わせてお使い下さい。

タグ:daily 2010
posted by u1m_design at 14:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 超整理手帳
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
超整理手帳でもほぼ日みたいなものがあったらいいなぁと思っていました。ですが、1/4ページで1日ですと枚数が多くなってしまいます。
例えば【245】A5サイズ ウィークリーバーティカル[A5]のような、A4一枚が一週間になっているものは可能でしょうか? レイアウトによっては土日が狭くなっても仕方ないかと思います。
Posted by racine at 2009年12月31日 15:51
月曜始まりのカレンダータイプとバーティカルを愛用しているものです。
こちらのHPを拝見して、びっくり、シンプルで見やすくて、目からウロコです。
先にコメントされている方と同じ意見ですが、A4一枚で一週間になっているバーティカルがあると大変助かります。
月曜始まりのカレンダーと対応させやすく、チェックもしやすいんです。ぜひ、形にしていただけると嬉しいです。
Posted by ここあ at 2010年01月04日 12:23
最初にコメントをしたものです。
難しい注文をして申し訳ありません。
よく考えたら、PDFの印刷で【245】A5サイズ ウィークリーバーティカル[A5]をA4用紙に2枚並べて印刷すれば解決でした。お騒がせしました。
Posted by racine at 2010年01月08日 18:33
早速にリクエストにお応えいただき、
ありがとうございました!

茶色もピンクもかわいいので、
どっちを使おうか、すごく迷います!
月ごとで色を変えるのもいいかもしれませんね。

本当に、素晴らしいものを作っていただき、
ありがとうございました。

Posted by ささがに at 2010年01月09日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136533628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

