pdf de calendar: 【247】バイブル 月間計画表(Gantt Chart) 項目欄付き[BB]

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

247_BB_M_GanttChart_Cyan.gif

buleさんのリクエスト、【169】バイブル 月間計画表(Gantt Chart) 項目欄付き[BB]の、左ページ(上側ページ)印刷バージョン。

手帳を横にして、上にガントチャート、下にメモのような使い方にどうぞ。

やるべきことが一目でわかる「メモ6分割法」、ひらめきを"一瞬"で形に変える図解の技術、集めた情報が"企画の泉"になるカード利用術、目からウロコの実例が満載! メモ・ノート200%活用術―「1枚の紙」で夢を実現する48のスキル

タグ:monthly 2010
この記事へのコメント
いつも使わせて頂いております。
ありがとうございます。

リクエストをお願いしたいと思いました。

これを縦書きで、1ページに半月毎、見開き1ヶ月、というパターンはリクエストできますか?
日付と曜日は各ページ左側で統一がいいですね。

一日毎のスペースがもう少し広めが良いので、見開き1ヶ月を希望します。
メモ欄の配置はおまかせで♪

他のものと同様、カラーバリエーションもお願いします☆
奇数月、偶数月で2色が交互というのも面白いと思いますが、いかがですか?大変でしょうか?

ワガママばっかりすみません…。
宜しくお願い致します。
Posted by huana at 2010年01月04日 14:40
度々すみません。
上記の文章では、リクエストを伝えきれていないように思えたので、再度コメントさせて頂きます。

イメージとしては、【249】の縦軸左側に日付で、
1ページに半月、見開き1ヶ月といった感じなのですが、
うまく伝わったでしょうか?
余白は、必然的に上か下になると思いますが、
作者サマのセンスにお任せします♪

文章力がなくてスミマセン…。
Posted by huana at 2010年01月04日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

