pdf de calendar: 【244】超整理手帳 A4_1/4ページに1日スケジュール[TS]

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

244_ts_HNdaily_Cyan.gif

minさん、さやたさん、他の方からのリクエスト、超整理手帳を1/4ページに1週間でなく、1日、書き込みスペースを広く使えるシートです。

各月を8シートで構成してあります、月の最初の1/4ページには、月間カレンダーと月間の予定表を配置しました。2/4ページ以降は、タスクリスト、6〜24時の時間軸、メモの構成になっています。

各月毎に張り合わせてお使い下さい。

タグ:2010 daily
posted by u1m_design at 20:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 超整理手帳
この記事へのコメント
こんにちは!
ありがとうございました。
まさしく理想のフォーマットです!
大感激しています。
来年は、これで決定です!
Posted by さやた at 2009年12月14日 17:25
いつもここの年間計画表にお世話になっております。
一週間が見渡せる、超整理手帳のバーチカルタイプみたいなのがあったらいいなぁとも思ってしまったり・・・(*^-^*)
こんな感じです。
http://store.nogulabo.com/products/detail.php?product_id=126&__utma=1.63022994.1260957814.1260957814.1260957814.1&__utmb=1.8.10.1260957814&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1260959214.1.4.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=%E8%B6%85%E6%95%B4%E7%90%86%E6%89%8B%E5%B8%B3&__utmv=-&__utmk=28495804
買おうとしたら売り切れているんですよね><
Posted by Alice at 2009年12月16日 19:28
ほぼ日風の「超整理手帳」版、あったらいいなぁ。と思っていました。ありがとうございます。

できれば、色を増やしてもらえたらなぁ。と思います。ピンクのとか、あと薄い茶色など。。。
御検討いただければ幸いです!
Posted by ささがに at 2009年12月16日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135456993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

