pdf de calendar: 【240】バイブルサイズ 見開き1週間 [BB]

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

240_BB_Weekly_Cyan.gif

ぷーままさんのリクエスト、見開き1週間、ホリゾンタルタイプです。

均等幅ご希望とのことでしたので、片側4日間、月曜の上にその週の予定、タスクなどを書ける欄を設けました。

創業80年、商品単価100円〜10万円以上の海外高級文具まで、商品点数2万点以上の、楽天市場:文房具屋さんワキ文具

タグ:Weekly 2010
この記事へのコメント
u1mさん
お世話になります。超整理手帳ユーザーです。
デザインが好きでリフィルを活用させて頂いております。
是非ともお願いしたいのですが、1日1リフィイルのバーチカル、タスクリスト、ダイアリー等書込み出来るリフィルが欲しいです。左余白、右余白7.5cmでお願い出来れば幸いです。よろしくお願い致します。
Posted by タイガー at 2009年12月05日 01:44
u1mさま
 ありがとうございました。シンプルなデザインのものがなかなかなく、市販品で苦労していたので来年は楽しく手帳をつけられそうです。早速印刷させていただきます。
Posted by ぷーまま at 2009年12月07日 09:19
u1m様
これは非常にシンプルで綺麗ですね。
私も使わせていただきます。
Posted by doudou at 2009年12月25日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

