pdf de calendar: 【224】Flickr Cover Flow で、画像一覧

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

リフィルではありませんが、思いつきでflickrに、いままで作ったpdfのキャプチャ画像をアップしてみました。そう言えば...と思い出した、Flickr Cover Flow。ためしに作ってみました、URL入れるだけであっさりコードを生成してくれます。

左右にある画像をクリックするとその画像が正面に移動、正面を向いている画像はクリックすると拡大します。

表示される枚数は限られているみたいですね。全画像はpdf de calendar - a set on Flickrからどうぞ。

タグ:flickr
posted by u1m_design at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

