pdf de calendar: 【205】システム手帳ミニ6穴 ほぼ日風リフィル [M6]

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

205_M6_HNdaily_Cyan.gif

winkcat他から頂いたリクエスト、【070】システム手帳ミニ6穴 ほぼ日風1日1ページ [M6]の2010年版です。

月ごとに抜き差しできるように、各月の1日が右側ページでレイアウトしてあります。各月毎に右側ページから印刷してご利用下さい。

ほぼ日手帳公式ガイドブック。アートディレクター佐藤卓さんが手帳&カバーのデザイン! より洗練されて、使いやすく、楽しめる、2009年版を徹底解説。

タグ:2010 daily ほぼ日
この記事へのコメント
ありがとうございます。さっそく印刷させて頂きました。
Posted by winkcat at 2009年10月30日 18:17
ご無沙汰しております。かんかんです。
リクエストです。勝手なお願いですが、
「【070】システム手帳ミニ6穴 ほぼ日風1日1ページ [M6]の2010年版です。」
のミニ5穴(105mm×60mm)サイズでお願いできませんでしょうか?

よろしくお願いします。
 かんかん
Posted by かんかん at 2009年11月26日 14:38

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://95jr9ze.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月22日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131349997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

