pdf de calendar: 【182】ほぼ日風、A5サイズ1日1ページ [A5]

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

182_A5_Hobonichi_Pink.gif

bachelorさん、Twochanさん、他多くの方から頂いたリクエスト、ほぼ日風、A5サイズ1日1ページ [A5]の2010年、ピンクバージョン。

各月の1日を右側ページにして両面印刷するように余白を調整してあります。システム手帳のリング穴分センターの余白が大きくなっています。

時間管理からメモ術、オリジナルリフィルの作成法、アイデアの育て方まで、どんなタイプのシステム手帳でも使えるワザ・情報を満載 システム手帳の極意 アイデアも段取りもきっちり整理

タグ:2010 daily
posted by u1m_design at 05:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | システム手帳 【A5】
この記事へのコメント
こんにちは。
とても使いやすいテンプレートを提供してくださってありがとうございます!

テンプレートのこととは離れてしまうのですが、用紙のことでもしご存知でしたら教えていただけたら・・・と思いまして。

家庭用インクジェットプリンタで、A5サイズの用紙に両面印刷をしているのですが、インクの裏移りが気にます。

A5版で裏うつりがないような厚手の用紙をもしご存知でしたら教えていただけたら・・・と思いまして。

よろしくお願いします。
Posted by haruru at 2009年10月19日 07:44
haruruさん、コメントありがとうございます。
裏うつり気になり始めると気になりますよね。
私は、Bindexの【A5サイズ】無地100枚入り(クリーム)を使っています。裏うつりゼロとはいきませんが、ホワイトよりは少ないかなと思います。
http://shop.jmam.co.jp/system/1190717_1409.html

厚手がよいのであれば、システム手帳用ではないですが、エトランジェのフリーペーパーが結構厚手です。色も豊富なので、ついつい2つ3つと...
http://www.etrangerdicostarica.com/pdf/2009/162_165_EDC_fp.pdf

今後ともよろしくお願いします。
Posted by u1m at 2009年10月19日 22:53
お返事ありがとうございます。

色々な案を出して頂いて、とても嬉しく思いました。

早速、Bindexの用紙を購入してきまして印刷をしてみましたら、大満足の出来上がりでした。

これからも頑張ってくださいね。
ありがとうございます。
Posted by haruru at 2009年10月20日 23:21
5本指 旅行者にとって、もしかするとひとペアの適当な靴を探し当てるのが別にそんなに簡単でなくて、少し軽便な様子はまた美しくありませんて、スタイルは美しくて、着てまた気分が悪いです。今もう悩み煩っていません。だんだん多くなる人が 5本指 シューズ を発見したためです。5本靴は非常に不思議な靴です。一般のものとは異なる特質、みんなをだんだんに好きにならせます。今もしあなたはまだ5本指靴を着るならば、そんなに惜しすぎて、すぐに Fivefingersの非常に不思議さを体験しにくるようにしましょう。http://five-fingers-outlet.com
Posted by 五本指 シューズ at 2011年03月16日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129229636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

