pdf de calendar: 【095】超整理手帳 月間スケジュール 1ヵ月/ページ [TS]

2011年版のpdf de calendar は、こちらで公開しています
                      →→→ pdf de calendar @Blogger

  ◇◆◇◆◇ 2011年版の最新リフィル一覧 ◇◆◇◆◇

095_TS_Monthly.gif

アミーさんのリクエスト、【085】月間スケジュール 2ヶ月/ページ [A4]を1ヵ月1ページにして、超整理手帳のホルダーに差し込む部分に記入スペースがこないようにしました。1/4の空きスペースには、方眼ノートに、前月・翌月のカレンダーを配置しました。

タグ:2009 monthly
posted by u1m_design at 13:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 超整理手帳
この記事へのコメント
Dec 11, 2008 にアップしたpdfの、月とカレンダーに誤りがありましたので、修正しました。
Posted by u1m at 2008年12月12日 08:11
あわわわわ。
ちょうど今から【085】のスケジュールに来年の予定を書き込もうとしてたところでした。
まさか本当に作っていただけるとは・・・
早速これから印刷して活用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
Posted by アミー at 2008年12月15日 13:12
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by ttm at 2008年12月19日 10:47
いつもありがとうございます!
最高です!
Posted by たかはし at 2008年12月20日 10:48
こんにちは。ダウンロードさせていただきました。私のところでも、こちらのページを紹介させていただきます。
Posted by k-74 at 2009年01月18日 08:19
2009年もはや3月になったんですがここを知らなくてすごく残念に今思っています。
このページ[95]の日曜始まりがあったら…と我がままな意見を、すいません
Posted by mayumi at 2009年03月04日 12:00
このスケジュール表とても便利でした。2009年は大活躍させて頂きました。勝手なお願いですが、これの2010年度版はないんですか?もし作って頂けたら大変うれしく思います。
Posted by ぴっころ at 2009年12月20日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111062412

この記事へのトラックバック
×

